2018年10月25日木曜日

「仏壇の原田」経済ウイークリーに記事掲載!!その④

10月2日号から今回の10月23・30日号までの4回、

山陰中央新報社が発刊しています

『山陰経済ウイークリー』に当社「仏壇の原田」の

歴史が紹介されました。

 
 

10月2日号が「宮大工」

10月9日号が「浸透」

10月16日号が「創業祭」

そして今回が「3代目」です。

 

来年が創業125周年になります。

私にとりまして入社43年、松江店も43年です。

全体の約3分の1の勤務年数になったようです。

 

 
 

それにしても広告でなく記事として見開き2Pの内容で

1か月4週連続無料でこれだけのボリュームで

紹介頂きますのは誠に光栄なことで有難いことです!!

 

 
 

今回は、先月の営業会議の時に社長室で男性従業員が集まって

撮影があった写真がトップを飾っていました。

 
 

 
 

今回は、明成社長が幼少の頃から学校時代、そして趣味の

ことまで触れてあります。


 
 

 社長就任前から業界他社に先駆けてHPの作成をしたり

持ち前の独創的な経営を続けてきた。


 

 

業界全体に厳しい経営環境にある中で

 

「このIT全盛の社会の中で、古い商売であるが、

心の安らぎと信仰の場であるお仏壇と

日本の美しい心を次の世代に伝えることこそ

仏壇の原田の使命であり、存在価値である」

 

と原田明成社長は言い切る!!と結んでありました。

 

山陰中央新報さん、有難うございました!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿