2018年10月30日火曜日

食べ歩きVOL31RISTRANTE天空」!!

誕生日の前日ですが3女(?)、4女(?)が

今年もランチに誘ってくれました。

大山桝水原のレストランです。

 
 
 

最後のデザートのプレートには、「Happy Birthday」の文字が~~。

途中、オーナーの松本会長がご挨拶を頂きました。

「別邸 母里」の紹介を頂きました。

とても素敵なロマンスグレーでした!!


 

店頭のロゴです!!

ステキです!!


 

玄関前の庭の紅葉が素晴らしい色を見せています。

 
 

 
 

芝の緑と紅葉のコントラスト




 

店内は、アンティークな品が~~。


 

いよいよ料理です。

前菜ホタテのムースとウニ。

そしてアラカルト。

 

 

パン。  オリーブにあう!!

これがなかなかの美味しさ!!






 

絶妙な野菜スープ。


 

パスタ。

濃厚な味!!


 

私のオーダー、鴨肉。


 

さちこさんのオーダー、魚(さわら)。

 

 

コーヒーがとても美味しかった~~!!


 

こうして真上に大山の山頂が手に取るように見えます。

 

 
 

ここがレストランの隣りにある結婚式場です。

実は、この結婚式場は今回招待をしてくれた3女(?)が

昨年7月2日に挙式を行った会場です。

 


 

式場の突端からレストランと宿泊施設がある建物を見る。

右上の斜面の上が大山の頂上です。


 

「さちこ」さんが抱いているのが3女(?)の

長女「ゆのちゃん」(私の孫6号)です。

ここでも食事の時間、約一時間半の間に予約のお客様が

次から次へと入店される姿に驚きました。

 

紅葉シーズンだからでしょうか?


 
 

駐車場の隣りのスペースにはポルシェも有ったり

お客はセレブかなあ~~。

 

それにしても会長以下従業員の方のお・も・て・な・しは、

素晴らしいと感じました。

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿