2016年12月12日月曜日

食べ歩きVOL16「GUZEL」

我が家から20歩にあるお店

 

「GUZEL」!!

 
 

先日、誕生会で貸切でお願いしました。

とっても、上品で美味しくて喜んで頂きました。

 
 

貸切の予約ですから~~、当たり前かもしれませんが

20歩、歩いて着くと美味しい料理がセットしてありました。


 

席に座って改めて見るとこんな感じです。


 

ここのオーナーは、以前中華料理の桃仙閣にて

修行をしていたとのことで、基本「中華料理」です!!

 

 

でも、とても盛り付けがステキです!!


 

前菜もこの通り、見栄えも味もGOODです!!


 

野菜サラダもボリューム満点です。


 

こうして刺身もあります。


 

白子もあります。


 

こども用のオムライスもあります。


 

こども用ではないですがテーブル席には、

一台ずつ暇つぶし用のipadもあります。


 

中華らしくエビのてんぷらもあります。


 

あんかけもあります。


 

なんか、忘れましたがこんなのも出てきます。


 

パスタも出てきました。


 

最後は、〆でデザートです!!

10名くらいから「貸切OK!!」

何よりリーズナブルで、アットホームで美味しいです!!

 

お勧めです「GUZEL」

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿