2016年12月28日水曜日

食べ歩きVOL18「お好み焼一座」

春日町にある「お好み焼一座」は、

我が家にとってはお好み焼のホームグランドです。

 
 

城北通りの「しまむら」の斜め向かいです。

 
 
 

いつものようにミックスと次女家族は、チーズ入りです。


 

カウンターの中の店主といろいろ話していると

「ちょっとお金が貯まったので店舗改装します」と。


 

とりあえず営業を継続しながら徐々に~~ということで

玄関からの改装だそうです。


 

こちらの主人は、大坂からのIターンで当初、灘町のNHKの

東で営業していましたが3年前に春日町に

移転して頑張っています。

そのお店が、繁盛していることが嬉しいです。

 

我が家とこのお店の関係は、

以前のブログで紹介していますので

http://www.butsudannoharada.com/blog/2011/01/post-222.html

 

覗いてみて下さい。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿