2016年12月14日水曜日

か、何の会だあ~~!!

「FBFの会」 だったそうです!!

女子4人、男子3人

出雲5人、松江2人


 

会場は、出雲市今市町塚根「てんてん亭」

 
 

幹事は、近藤さん。(私は、そう認識していました)

 

近藤さんとは、

 

2か月前に私が友人の家のリニューアルのことを

FBにアップしたら

 
その時のブログです。
 

http://obamayasuhisa.blogspot.jp/2016/10/blog-post_12.html

 

「その家の材料も含め私が段取りをしました」

と友達申請がきてその後、

出雲で自分が手掛けたさらに素晴らしい家を

ご案内頂きました。

 
その時のブログです。
 

http://obamayasuhisa.blogspot.jp/2016/11/blog-post.html

 

http://obamayasuhisa.blogspot.jp/2016/11/blog-post_6.html

 

http://obamayasuhisa.blogspot.jp/2016/11/blog-post_7.html

 

そんなこんなで「出雲で楽しい会をや~ますけん、きてごしない!!」

と言われていてこの日の会にな~ました。

 
 

二番目に遠い私でしたが「一番乗り」でした。

 

全員が集まって先ず乾杯!!

建具屋さんの藤原さん(左から3番目)が音頭。

皆がアイフォンを操作する中で一番右側の

川井さんが、タイミング良く店員さんに頼んで~~。

ついつい、写真を撮るとなるとポーズを取ってしまいます(笑い)

 

 

料理は、それぞれ注文。

最初は撮っていたのですが~~

 
 

 
 







 

私がオーダーした「赤天」

 

 

こうして隣の景子ちゃんと香織ちゃんが「好反応!!」

向かいの竹内さんも今日の幹事役であった

八頭身美人の山崎さん。

女子4人は、それぞれのキャラクターで

女性らしい気遣いをしなら自分なりのパフォーマンスを

発揮されていました。


 

3時間近く、こうしてFBのこと、建築のこと、建具のことなどなど

語らいながらのたのしいひと時でした。


 

二次会(どうも歌を唄う)の会場へ移動しようと支度仕掛けると

香織ちゃんと私が帽子をかぶったのでそれでまた注目!!



 

この香織ちゃんは、建築士で

最近は、知事や国土交通大臣などと当たり前に

ツーショットを撮っているキャリアウーマンです。

 

この後、7人の内2人が昨晩も12時まで楽しんでいた

カラオケスナックへ~~。

結局23時過ぎに出雲を出ました。

近藤さん、藤原さん、山崎さん、竹内さん、田中さん、川井さん

ご一緒していただき有難うございました。

又の御誘いが楽しみです!!


 
 
 
 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿