2016年12月9日金曜日

食べ歩きVOL15「AL SOLE」

ihoneの調子が悪くて私の「iPadの先生」に2日連続、

来てもらってレクチュアーと設定をお願いしてもらって

いるのと、先日「金沢に行ったお土産です」と

甘~い上品な「おみや」を頂戴した二人と久しぶりに

イタリアンレストラン「AL SOLE」へ!!

 
 

二人の女性は、お互いに引きあうところがあるのか

すぐ打ち解けて~~、この通り~~!!


 
 

 
 

 
 

 

料理は間違いなく美味しくいただきましたが、話に夢中になって

全く覚えてないし、今回は奥さんからもメモ書きも

もらわなかったので写真だけです。

いつものように、写真の撮り忘れもあると思います(笑い)


 

こちらのオーナーシェフ小田川さんは、最初大阪でシェフ修行の後

先日、私がお江戸行の時に夕食をご馳走になった

代官山の有名人も沢山訪れる

「ASO」(正式には、ミケランジェロ)にも勤務の

経験のある方です。

 

俳優の吉田栄作さんも松江にお越しの時は、

利用されるほどの有名店です。

私が以前訪問した時のブログを紹介しておきます。

http://www.butsudannoharada.com/blog/2015/04/post-1350.html

 
 

開星高校での「ドリカム講座」でも数度講師を

つとめておいでであります。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿