2016年12月31日土曜日

斐川今在家のイルミ!!

出雲の帰りに先日FBFからの情報があっていた

イルミネーションを見たいと今在家に向かいました。

真っ暗ではありましたが、イルミの輝きがすぐ見えました。

 
 

近くに行くとこんな感じです。

 
 
 

 ステージが構築してあり、立体的です!!

 

凄~い!!




 
 
今年は、ポケモンが迎えてくれています!!
 

 

中に入ると、こんな感じです!!

フーチャンやユーくんは喜ぶだろうな~~!!


 

ステージの中央には撮影スポットが準備されています。

まるで遊園地です!!

夢の世界です!!

 
 

テーマごとに素晴らしいデコレーションです!!

 

 

松江の西浜佐陀、曾田さんのお宅のイルミも凄いけど

ここも素晴らしいです!!


 

ステージの後ろには、こちらの家の庭園部分にデコレーションされています。


 

子供たちが喜びそうなモチーフが並んでいます。


 
 

「さちこ」さんも大満足で驚嘆の声を終始出していました。

 
 

クリスマスツリーを形作ったイルミです。

 
 

 

1月15日まで点灯されているようです。

まだの方は「一見の価値」は間違いなくあります。

是非、どうぞ!!

 

YOU TUBEで動画でも紹介されていますので~~

 

https://www.youtube.com/watch?v=aoyRd3hMDzA



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿