2016年1月24日日曜日

かに、牡蠣、ローストビーフ他食べ放題ランチ!!

「かに、牡蠣、ローストビーフ他食べ放題ランチ!!」と

言うフレーズつられて家族7人で参戦してきました。

こんなインパクトのある企画をしたのは、「いながき ひろし」

学園南GB‘sカフェでのこと。

大人1、980円、小学校500円、幼稚園児以下無料。

我が家のメンツは、大人5人。小学校1人。保育園児1人。

 
 

飛行機が屋根に突き刺さっているお店です。

2年前からランチ営業をしていて何度か利用しています。


 

11:30からの営業でしたがすでに20人位のお客が

牡蠣やカニをつっついていました。

とりあえずビヤグラスに入った水で乾杯!!


 

先ず、大きめのプリプリノ牡蠣が出てきました。

牡蠣が大好きな「さちこ」さんは、

「美味しい。おいしい。オイシイ。」を連発しながら食べてました。


 

続いてカニが出てきてそれぞれ2ハイくらいは食べたかな??


 

そしてローストビーフ(ご飯つき)




子供たちには、特別にポテトフライを注文。

 
 

そして、から揚げもお願いしました。


 

カニが大好きな「ふーちゃん」は、食べているのは<カニオンリー>


 

私は、別途野菜サラダを注文、ご飯の代わりにさせて頂きました。


 

11:30分過ぎから約1時間でこの通り皆が満足・満腹になり、

12:40分に我が家は店を出ました

私らの前にいたお客も、もちろん後から次々と入店した人も

店を出る気配もなく黙々と食しておいででした。

皆さんご満足のことであったとおもいます。

 

東本町の「一番星」もそうですが、

「いなちゃん」のやることは、半端ないサービスです!!

 

本日も、「大満足の食べ放題ランチ」でした!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿