2016年1月7日木曜日

平成28年松江市民年賀会

1月4日(月)午後1時からテルサで松江市民年賀会が

開催され参加してきました。

 
 

最初に主宰者を代表して松江市長があいさつ。


 

参加名簿は、半分でこの通りですが約500名が参加していたそうです。


 

「お」の欄に私の名前もあります。会議所の議員は毎年名簿に

掲載されているそうです。たぶん35年掲載されていますが、

私は、久しぶりの2回目の参加です。


 

市長の後は、知事、そして市議会議長の挨拶が続きます。

 
 
 

乾杯の発声は、古瀬商工会議所会頭です。


 

沢山の参加者ですが気さくにツーショットがお願い出来た

JR西日本の内山松江支店長です。

「山陰いいもの探県隊」の帽子、ネクタイ、腕章をつけての参加です。


 

岩田浩岳県議と貴谷麻以市議です。


 

自衛隊島根地方協力本部 堀 本部長です。


 

児玉松江商工会議所副会頭です。


 

スサノオマジック尾崎球団社長です。


 

和服の女性もちらほらいらっしゃった中で田中市議です。

田中さんは父兄会松江支部副会長もなさっています。

昨年は、「島鳩43号」の広告協賛に対して

大変にご協力いただきました。

沢山の方と新年のご挨拶が出来てとても有意義でした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿