2019年1月22日火曜日

緩和ケア病棟!!

夕方、位牌の文字の追加彫りのお客様ご来店。

お話を聞いていて一年余り前の感動したことを思い出しました。

 

お聞きした内容は、先日お亡くなりになった

お母さまの<療養生活>のことです。

終末期は、自宅で御家族皆さんで

最後の看取りをご自宅でなさったようですが~~。

 

入院生活の様子を聞いていて

一昨年12月に松江市立病院で私が体験をしたことと

同様だったので、

「それは、市立病院の7階、緩和ケア病棟のことですか?」と

お聞きしますと

 

「そうです~~。」

 

感動した内容は、ブログで~~。



http://obamayasuhisa.blogspot.com/2017/12/blog-post_15.html


このブログで紹介していますのは、東本町で営業されていた

『ライブハウス美音』のオーナー石冨由美子さんのことです。

 

昨年の12月14日は、ご案内も頂かなかったので

行きませんでしたが今年になって届いた

年賀状で「今年も、俵星を唄いましたよ」と

知り、残念な思いをしたばかりです!!

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿