2018年11月12日月曜日

「アトリエCASA」リニューアルオープン!!

先日オープンした展示場を「さちこ」さんをお誘いして行ってきました。

オーナーは、私が数年前から注目している女性経営者

片寄洋子さんです。

 
 
 

学園にある「アトリエCASA」という家具、インテリアの会社です。

私が注目しているのは「古民家再生」です。

最近は松江市内を中心に注目されている

新店舗の内装や家具を納入されています。

 

ニューアーバンホテルのスカイキャンドルや鰻の山美世などです。


 

玄関入って正面にある応接セット。

椅子の部分のデザインが面白いです。


 

しかも、この椅子は高級車レクサスのシートと

同様な構造だそうです。

硬すぎず柔らかすぎず!!

しっくりくる感じです。


 
 

デザイン性に優れた半円形のテーブル。




 
 

伸び縮みするテーブル。

 
 

 
 

2階にも展示スペースがあります。

 

 
 

このソファーもデザイン性や機能美に優れていて

すわり心地がグッド!!

 
 

 

2階は、ベッドルーム。


 
 

ゆったりしたベッドには、すでに気持ちよく御休みの方も~~。




 
 

2階から1階展示場を覗くと~~こんな感じ。



 
 

大変な数の展示品で、尚且つグレードが高い!!

 

家具屋さんなどとは全く違う。



まあ、価格の違うでしょうが~~。




 
 

デザインもカラーリングも素晴らしいです!!

 
 

 
 

ここは、シックな落ち着いた応接空間。



 

こちらは、ステキなカーテン各種。

 

暖炉の横には、藤忠さんから贈られたの生花が~~。

 

 
 

天井は、梁がそのまま露出で、照明器具も色とりどり!!

 
 

 

さりげなくオール牛皮で包まれた椅子。

座ってみましたが何とも言えない高級感!!

 

 
 

テーブルセンターが、また、色も良くてオサレ!!

 

 

照明器具の傘もとってもオサレ!!

 

「さちこ」さんにもいいものを見てもらおうとご案内しましたが~~

 

「うちにものも欲しいな~~、おとうさん、家建てて、買って~~」

そう言われましても~~。

 

ヤブヘビでした!!

 

それにしても、置く場所があれば~~

お金さえあれば~~

と指をくわえて~~失礼いたしました!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿