2018年11月17日土曜日

食べ歩きVOL33「山芳ばる」

松江駅通りに若者に抜群の人気のあるお店

「山芳ばる」に久しぶりに行ってきました。

 
 
 

ハム入りサラダ。

 

 
 

お店の看板。

オーナーは、「さちこ」さんのお母さんの実家

仁多の下阿井の出身の方です。

とってもイケメンのナイスガイです!!





 

お店の入り口。

 

 
 

壁面の絵(松江城と恵比寿さんか?)

 

 

赤と白

 

 
 

野菜サラダ


 

つきだし

 

 

自慢のトマトと自家製塩?




 

生ハム?のなんとか(笑)

 

 

シイタケのなんとか(笑)


 

しじみたっぷりチャーハン

 

 

鶏肉の南蛮漬け

 

私らは、二人で静かに語らいながら~~~やっていたけど

前の方の席の男3人、女2人のグループ!!

楽しげに店内に笑い声が~~響いていた(笑)

 

店を出るときにその内、男子3人、女子1人は、

知り合いでした!!

 

どうりで聞いたような声だった!!

よく言われるけど、松江はせまいなあ~~~。

アッ、4人の内2人は、出雲の人だった!!

 
 

久しぶりに楽しい、美味しい夜でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿