2018年11月26日月曜日

お江戸のイルミ!!平成30年初冬

自衛隊家族会の中央研修会参加のために上京しました。

初日の夜は、イルミネーションめぐりです。

先ず六本木ヒルズ、テレ朝、ケヤキ坂周辺です!!

 
 

「徹子の部屋」にお招きを頂きました(笑)

テレビ朝日のショールームで~~。

 
 
 

六本木ヒルズとツリー!!


 

六本木ヒルズ。


 

ケヤキ坂のイルミ。

 

 

ケヤキ坂のイルミをバックに~~!!


 

ケヤキ坂のイルミの先に見える電飾された東京タワー。


 

隣のテレ朝のショールームでは、こんな楽しげな~~。

丁度、仲の良さそうなカップルがお互いに撮りあいを

していたので「お撮りしましょうか?」というと

「お願いします!!」

 
 

 
 

同様に「タモリ」さんともツーショット

 

 

そしてミッドタウンのイルミネーション。

3年前にも来てますが、ずいぶんグレードアップしていました。


 

写真のほとんどが動画で写真はあまりなくて~~。

 

 

ミッドタウンをバックに~~。


 

ミッドタウンの中の吹き抜けのイルミ。

まあ、しかし、流石にお江戸です!!

堪能しました!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿