2019年6月3日月曜日

ENGAWA!!(えんがわ)

古希を迎えて一念発起!!

儂(オバマ ヤスヒサ)は、「インフルエンサー」「ユーチューバー」「終活コンサルタント」「県議会議員私設秘書」などなど〜〜〜を次の仕事として楽しく、ライフワークとして新たな時代『令和』を生きて行く事を決めました!!

思った事が、どの程度実現するか分かりませんが「さちこ」さんと家族、そして私の沢山の協力者、理解者、そして支援頂ける方に応援していただきながら、何がなんだい分からんだども起業(と言えるかどげなか〜〜?)さとおもっちょ〜ます。

長らくウインドーズでやっちょったども、そぎゃんことでマック(ハンバーグじゃない)に替えてこのブログもやっとのことで更新でき〜やにな〜ました。




ENGAWA  (えんがわ)という社名で起業します。

儂の子どもの頃は、縁側で近所のおっつあんやおばさんがお茶や菓子、
つけもんを食べ〜ながらワイワイガヤガヤやっちょったもんです。

起業といっても成功例があ〜わけだあ〜ませんので
どぎゃんことにな〜〜だいわか〜〜ませんがやってみます。

今日も「よう、マックにかえらいましたね〜〜」と

言ってもらい「応援しますけん」とえってごされ〜しが
おらいけん、やってみらかとおもっちょ〜ますがね!!

初めてマック(ハンバーグだなないじね〜〜)で
ブログを発信してみました(笑)



明日は、朝はやから隠岐国にえかなえ、けんが〜〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿